ライフプラス社へのご注文方法
ライフプラス社は、製品の責任製造はもちろん、世界中のお客様へのご注文から決済、梱包、発送まで手掛けています。 日本向けのご注文は、ニュージーランド支社の日本人スタッフが対応いたします。電話もメールも日本語ですから安心です。
ご注文される場合は、紹介者の番号が必要です。
1390619と、ご連絡お願いします。
日本以外の国にお住まいのお客様へ
商品の発送ができない国もありますので、お問い合わせ下さい。
ご注文は国際フリーダイヤルが一番簡単です。(無料)
国際フリーダイヤル 005-3123-0026
(紹介者番号1390619をお伝え下さい。)
ニュージーランド支社 日本人オペレーター
対応時間:午前5:30より午後2時
(2016年4月4日~9月23日 冬時間)
※ 光電話、携帯電話などのご利用により、無料通話が使え
ない場合は、公衆電話をご利用ください。
※ 携帯から国際フリーダイヤルする方法
こちらから申込出来ます → KDDI国際モバイルトーク
もしくは、0077-7160(KDD)登録料など無料です。
ファックスは、ニュージーランド支社へ自動転送されますが、東京または大阪までの電話代はかかります。
東京:03-4496-5312
大阪:06-6537-1492
24時間受付
ファックスは専用の注文用紙(PDF)がございます。
下記からダウンロードできます。
メール専用の注文書をご用意しています。
ニュージーランド支社へ送られます。
orders-nz★lifeplus.com(★を@に変えてください)
注文書は、下記からダウンロードできます。
PDFファイルを印刷して御吸入後メールに添付して
ご注文ください。
クレジットカード(VISA,Muster,JCB)がご利用になれます。
(分割払いはご利用いただけません。)
もしご自分名義のカードをお持ちでない場合、ご家族の名義のカートもご利用になれます。
※ デビッドカードもご利用いただけます。
デビッドカードについて、こちらをご覧ください。
FAXやメールでご注文されたお客様にお願いします。
稀に、FAXやメールが届いてない場合がございます。
ライフプラスでは、お客様の大切なクレジットカード情報などが外部に漏れないよう、インターネットセキュリティにより、ウイルスやスパイウエアからコンピューターが厳重に守られています。その為、お客様が送信されましたメールが迷惑メールとして処理され送信先のコンピューターに届かない場合がございます。
ライフプラスでは、お客様のメールを受信した場合は、必ず返信をいたしておりますので、メールを送信後48時間以内(週末は別)にライフプラスからの返信メールをお受け取りになられない場合は、必ずお電話等でご確認をお願いいたします。
同様にFAXの場合、送信1時間後、または、翌日にお電話でご確認お願いします。
宅急便(UPS)の場合、通常4日から1週間程度で到着します。
普通郵便の場合、10日から3~4週間程度で到着します。
※ 年末年始やゴールデンウイーク、お盆などの時期は 4週間前後要します。30日以上経っても届かない場合は、お知らせください。
定期購入(ASAP)はいかがですか?
商品代や送料がお得になるプランのご紹介です。